topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2009.01.01 Thu

門松
ボス手作りの門松と私のヘンテコ注連縄

1・1
あけましておめでとうございます。
ここ里山は静かでおだやかな新年を迎えております。

昨年は生活が一変し、
美しい自然に囲まれて
自分の手で農作物を作るという
理想の暮らしが実現した
記念すべき年となりました。

山あり谷ありの人生でしたが
この古民家のオーナーであるボスとの出会いが
大きな転機となりました。
私にとって今の暮らしは
平和で心豊か。
今までの人生でいちばんの幸せを感じています。

『おかげさまで…』。
こんな言葉が自然に口から出てくる毎日だから
今年は、ひとりでも多くの人が
不安のないおだやかな暮らしができますようにと
願わずにはいられません。

どうか、本年も
ももたまブログをよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

正月

あけましておめでとうございます。
よか、正月バ、迎えたごたあ~るね。
こっちん、正月は元旦が雪降ったバイ。久方ぶりの正月の雪タイ。

チビン顔、寂しそうに見えるとバッテンが、食欲はあるごたあ~るね。
もう少しすれば、彼女ンこつ、忘れるやろ。

定額給付金出ればどがんしょうかね。
麻生さん、お勧めの通り、飲み代で消費バ、しょうかね。

今年も頑張ってはいよ。

今年もよろしくお願いします。

定額給付金、もらったら
ば~っと、飲みに行くぞ!
と、言いたいけれど、
このあたりに赤提灯はない!!
ないったら、ない!!
ご存知のとおり
真っ暗な夜道、ぽつんぽつんと
薄暗い街灯が
かなりの間隔をあけて立っております。
お金を使おうと思ったら
車で10分のジャスコです。
いつもここなので特別珍しいものもないし…。

チビはこの頃、普通の犬になりました。
ヒモにつながれるのも慣れたみたいで
ちょっとつまらないくらいです。

給付金もらったら
チビをドライブに連れて行ってやりましょう。
ペットOKの宿に一泊。

キュウシュウベンさんは
やっぱ飲みに行くでしょ。
給付金出ても出なくても…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/104-d66af706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

