topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつでも空腹 - 2009.05.20 Wed

なんかくれ

「ごはん食べとるな。
わてにもくれ~。
早よくれ~。
なんでもええから
食わせろ~」

聡明号、このあと鼻でガラス戸をあけました。
いつもの風景です。
ごはんはたくさんやってます。念のため。

● COMMENT ●

No title

チビよ。改築でねぐらを勝手に移されたんでっか。かわいそうに、とばっちり受けとりまんな~。

チビよ。人間様は薄情やさかいに気ぃつけなあかんよ。

しかし、夜中の番犬はきつちりやらんと愛ちゃんの二の舞にされるさかいに注意してゃ~。

チビよ、愛ちゃんに比べれば食欲なかったんと違いまんのん。「ごはんたくさんやってま」と
書いてはるけどほんまかいな。写真ではちょっと痩せたように見えまっせ。

薄情なボスとおばハンやけど生きるためには耐えんといかん。
もし、たくさん飯くれた時は余った分を隠しといたらどやねん。聡明やさかいに。

No title

チビの勤務時間は7時から18時まで。
あとは時間外ということで仕事しません。
誰か来ても小屋に入って寝てるふりします。
たまに嫌いな人だと吠えます。
番犬としてはどうなんだか。
ごはんだってちゃんとやってますよ~!ほんとですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/129-4cf46f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田んぼのスター «  | BLOG TOP |  » 急襲!おそるべし老人会

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

