topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日もいい天気 - 2009.06.01 Mon

今朝の田んぼ
5・30
今朝の田んぼ。

水もちが悪いせいで一晩で泥が見えてしまいます。
長らく休耕田だったからでしょう。
田植えのビッグイベントが終わると
これからは毎日水の管理、これがまた大変。
なのですが、もっぱらボスの仕事、
私は広くなった家でのんびりと掃除洗濯です。
あぁ、きれいだなぁ。
満足満足

● COMMENT ●

水管理

暫くは朝の見周り欠かせまへんな。秋の実りがたのしみでんな。

タイミング悪く台風の影響を受けなければよろしゅうおまんな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/135-7d0577d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと時間があったなら! «  | BLOG TOP |  » 田植え終了

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

