topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出た~~! - 2009.06.09 Tue

マムシイラスト
6・8

恐れていたことがついに起こりました。
今年も恐怖の「マムシ&ムカデの季節」の到来です。
この恐怖は10月くらいまで続きます。

マムシは人の生活圏から離れた
じめじめした草むらなどにいる、
なんてウソでした。
木屋の入り口のカラカラに乾いた砂地に
とぐろを巻いておったのです!

私の悲鳴を聞いて
このマンガのように、すぐボスが出動。
なぜかうれしそうに捕まえて首をちょっきん。
あんびりばぼ~なことに
怖くないそうで、ほんと、尊敬します。

悪いことは重なるもので
今度は家の中にでっかいムカデ。
常日頃からぬかりなく用意してある火バサミで
つかまえて、すぐあの世送り。
もちろん、ボスの仕事です。
私はギャースカわめくだけ。
ああ、心臓に悪い。

写真に撮ったらグロいので
イラストでお届けいたしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボスは坊主?

ボスちゅうの坊主でっか?杖代わりに鎌もってはんのでっか。

「なぜかうれしそうに捕まえて首をちょっきん。」とは・・・・

ボスはサド・マゾの気ありまへんか?

おばはんも注意しとかんと、夜中、目覚めたら手足縛られて、

鞭持った坊さんがにやにや立ってはるやもしれまへんで。

そない時は別の日お返しにへっぴり腰でムカデ捕まえて

ボスのパンツの中へ入れなはれ。

おばはんの悲鳴みたいに「ギャ~」言うて飛び上がりまっせ。

端から見てるとおもしろうおまっしゃろな。


やっぱ、絵描くだけあってイラスト描きもうまいもんでんな。

完成したアトリエはどないしてん。

No title

ボスは坊主やおまへん。七三ですがな。
この絵見てわからへんいうことは、やっぱ絵はあきらめなあかんかなぁ。
ボスは最近、白髪より黒髪に戻ってますねん。
驚異です。若返ってるみたい。
こっそりマムシエキス、吸ってるのとちがいますやろか。

アトリエはウサギさんの豪邸と化しております。
お絵かき、なかなかその気になれしまへん。
ほかのことにかまけてしもうて。

七三

ほんまや、よう見ると左から右へ分けて描いたような線がみえまんな。

しゃけど判りにくいで・・。

まだら黒髪じゃおまへんか。黒うなるちゅうのはええこっちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/146-44b33f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお休みいたします。 «  | BLOG TOP |  » 玄関

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

