topimage

2017-06

 - --.--.-- --


何に使う? - 2009.10.19 Mon

かご
10・19
このかごは以前、とうみ(脱穀したあとのモミガラを吹き飛ばす足踏みの機械)
をもらいに行った農家で
もう使わないから、といただいてきたものです。

大人でも入れるくらいの大きさです。
よく見ればみるほどていねいなつくり。
今、同じものを手に入れようとしてもなかなかないと思います。
何より、もうこれほどのものを作れる職人がいないのではないでしょうか。

あまりに大きすぎて、どう使うかわかりません。
とりあえず、今はウサギ小屋の掃除のさい
ウサギのうかを一時入れておくのに使用中。
うかは中でとてもおとなしくしていました。

将来ニワトリが来たら入れておくかな~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/158-89229531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた «  | BLOG TOP |  » 案山子クラフト

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

