topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やられた - 2009.10.19 Mon

鹿にやられた
10・19
私の畑、大切に育ててきたきゅうりが
一晩のうちに鹿に葉をほとんど食べられてしまいました。

最近、増えているのか、昼夜を問わず
鹿の声が山に響き渡っています。

初めて聞いたひとはきっとびっくりすると思います。
女性の悲鳴のような声だからです。
ひゃああああ~~、とか
きゃーーーーーーっ、みたいな高い声なんですよ。

夜、寝ながらその声がすぐ近くで聞こえていたような。
朝起きたら案の定、今日、採るつもりだったきゅうりが…。
くやしい。
腹が立つので、一人でネットをはりめぐらせました。

ボスの
「んなもん、屁のツッパリにもならんわ」
という冷ややかな視線を浴びながら。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/159-6c56f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿の味 «  | BLOG TOP |  » 何に使う?

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

