topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雪が降っています。 - 2009.12.20 Sun

09年末の雪
12・19
朝の新聞でユニクロの広告発見。
コーデュロイパンツ半額!

作業ほっぽらかしてでも行かなきゃ~。
でもユニクロのある竜野町には
車で40分かかります。
しょっちゅうは行けないので
久々におしゃれな古民家カフェでランチ。
は~、しあわせ~。

竜野橋のすぐ近くには
播磨の小京都と言われる城下町がひろがっています。
ヒガシマル醤油の工場や資料館、
童謡赤とんぼのふるさとでもある
レトロな町並みがすてきです。
こちらへ来られたら、一番にご案内したい場所です。
ユニクロのセールのおかげで思わぬ発見がありました。

写真をお見せできればよかったのですが
カメラを持っていなかったので
代わりに我が家の今朝の雪の風景を。

● COMMENT ●

雪&ユニクロ

これが雪ね。霜んごたーるバイ。

竜野チ、言えば「揖保の糸」しか思いつかん。

ユニクロは若者向きの商品が多かっちゃなかね。

おばはんも精神的若かっちゃろね。ボスんともなんか買うたとね。

前に書いたバッテン、今日は由布院に一泊忘年会の日タイ。

大分自動車道の日田~別府の間は雪混じり雨ンごたーる。

湯布院IC下りてからクサ、更に山ン頂上の方にホテルがあるけん、

電話で聞いたらクサ、凍結しとったらIC付近の道の駅まで迎えに来るゲナ。

昨日の忘年会もようけ飲んだバイ。ちょっとした高級割烹店やったけんが

おばはんの米子一泊なみの会費払って来たバイ。

よか年バ迎えチハイよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/177-0d983f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳に虫 «  | BLOG TOP |  » へちま君

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

