topimage

2017-06

 - --.--.-- --


耳に虫 - 2009.12.20 Sun

耳がヘンなのです
12・20
お久しぶり。ちびです。
元気ちゃいまっせ。
耳がヘンやねん。

ちょっと前の真夜中、
キゲンよう寝てたら
耳に虫が入って大パニック。
こんなおっさんフェイスやけど
気は小さいんですわ。
ボスが夜中に長い間、耳をかいてくれてんけど
「治れへんねん、気色わるいねん」、いうて
訴え続けたら
動物病院に連れて行かれましたんや。
これがまた大変でしてん。

病院の先生はカバに似てて
やることが大ざっぱやねん。
いきなりそこいらの紐でサルぐつわされてな、犬やのに。
耳ひっぱられて、綿棒でグリグリやられて
消毒液じゃばじゃば入れられるんでっせ。
そら、泣きますわな。
思いっきり暴れたった。
怖かったわ~。もう絶対行きたないわ。

あとで聞いたら、
牛が専門やて。道理でな~。

● COMMENT ●

チビは狐に化けたか

昔の写真に比べて、なんやしらん顔がなごうなったんとちがいまっしゃろか。

狐の顔に見えまっせ。

虫も寒うなったさかいにねぐら求めて、

チビの耳にはいったんやおませんか。

チビもえろう迷惑しやはりましたな。

No title

災難な写真やけどかわいいので
メッセンジャーのアイコンにしちゃいました。
言われてみればキリっとしてるような気がするけど言われたから?(笑)
今は大丈夫だよねー。うかも。

Re: チビは狐に化けたか

狐に化けたんちゃいまっせ。
わて、ダイエットして男前になったんですわ。
前は中年太りの
おっさんおっさん言うて
あほにされてたから、
おばちゃんが低カロリーな
和食をせっせと食わしてくれましてん。
今や歩いとったら
「ええ犬やねぇ」言われるほどダンディでスリムやで。
これは、わてを溺愛してるおばちゃんが
思てるだけやけど。

むすめ様

ちびの耳、
四日目くらいからだいぶ良くなってきたよ。
時々ぺらぺら頭振ってるけど。
なでようとすると、虫の入ったほうの耳を
押し付けてくるから、まだ少し気色悪いんやね。
かわいいで~。もう治ると思う。
ちびをメッセンジャーのアイコンに
してもらってうれしいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/178-a8931a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うかはますます元気 «  | BLOG TOP |  » 雪が降っています。

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

