topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うかはますます元気 - 2009.12.23 Wed

ウサギのうかは元気
12・23
大阪生まれのウサギの『うか』です。
都会のマンション暮らしのころは
おとなしいウサギでした。
田舎に来てから
ウサギが変わったように
活発になりました。
新鮮無農薬の野菜が
ふんだんに食べられるからでしょうか。
きれいな空気のせいでしょうか。
エサをやるたびに走り回って突進してきます。

同じように
人間の私たちもカゼひとつひかず
おまけに力持ちになりました。
ボスは確実に若返っていて
150まで生きるのだそうです。
それもありうるかな、と最近思います。

それにしても
うかがこれ以上凶暴になりませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ウカもスリムになったんかいな。

マ、もともと動物は粗食で生きていたのに人様が栄養のあるもんを

食わせたさかいに人間同様太ったんややろな。

動物は自然で育てるのが一番や。

なに!!。ボスは150歳まで生きる気かいな。あほらし。

おばはんの方が先に逝きまっせ。こんなん言うのに限って早死にしまんねん。

かんおけはあるさかいに心配いらへんけどな。

わて見たいに「ケ・セラ・セラ」で「明日のことなどわからない♪」と言うてるもんが

長生きするかも知れまへんで。

アイアイサー様

ほんと、私のほうが先に逝きそうな勢いですわ。
棺おけの用意はばっちり。ああ、よかった。
アイアイサーさんは200まで大丈夫。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/179-98866263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SFの古典 «  | BLOG TOP |  » 耳に虫

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

