topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでもボスが好き - 2009.12.26 Sat

それでもボスが好き
12・26

ボスは私に、
ちびに対して過保護だとか
溺愛してるとか言ってるわりに
平気で自分のお箸でおかずを
食べさせたりしています。

ちびもちびで
いつもボスにからかわれて
手荒くあつかわれているくせに
ボスのいうことには絶対服従です。
だんぜん、私の方が
ちびを可愛がっているのに~。
(ちなみに私のことは「自動エサくれ機」
としか認識していません。)

いじめられても
ボスのでかい靴の上でくつろぐちび。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

思わせぶりなタイトル

暮れもせまりましたな~。

タイトルは思わせぶりやで。

てっきり、おばはんが「それでもボスが好き」と勘違いしましたがな。

今更、そんなことあらへんやろにな~。

犬はその家で金かせいでいるもんをかぎわける能力を

持ってんのと違いまっしゃろか。

おばはんが給食係りやかて、ボスをないがしろにすると

自分の身がどうなるかチビはちゃんとわかっとるんや。

人間の世界だけや。稼いでくるもんをないがしろにするのは・・・・。

それにしても書く時はまとめてかきはりまんな。

どれにコメントしょうか迷いまんがな。

広い敷地やさかいに、これ見よがしにチビの鼻先で

燻製作るのは殺生やで・・・おばはん。

ええ、正月迎えてや。

No title

ちびの鼻先で
燻製作るのが面白いんですよ。
というのはウソ、
キッチンからいちばん見やすい位置なんですよ~。
いじわるしてるわけじゃありません。

ほんと、犬は人間に序列をつけますね。
あからさまに。
私が怒っても知らん顔、
ボスなら一発でききます。
それでもつい甘くなる私です。

アイアイサーさんも、
どうぞ素敵な奥様と
よいお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/184-889bd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 元旦 «  | BLOG TOP |  » Holy Night

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

