topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新作 - 2010.01.30 Sat

新作10年
1・29

ただいま進行中の絵の一部です。

竹の半割りにしたものにも
かいてみました。

どうやって飾るのか何も考えずに。
どないすんねん!

● COMMENT ●

No title

せっかくやったら構図とかモチーフも一新すればええのに~
でもアトリエいいですな、やっぱり。
うちの部屋も劇的進化を遂げたので見に来てね。
ではがんばってなー!

Re: むすめ様


> ありがと-!燃えてまっせ~~~!!めらめらv-57
> 新しいモチーフも進行中だよん。
> 猫と菖蒲。コメリで18枚くらい板を切ってもらった。
> いっぱいかくで~。
> 道の駅に出したいけど、塾で売っていたときと
> 同じ値段ではとてもとても売れないので、
> 大幅値下げをせねば!また相談に乗ってね。
> アトリエとってもええよ。私のお城v-238
> 「工房ももたまな」の看板も作るつもり。
> むすめの部屋どうなったんかな??
> 見たいわ~。ロボットのDVDも!(タイトル忘れたごめん)

むすめもがんばってな!いっつも応援してるで!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/209-537bcdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田植え準備第一段階 «  | BLOG TOP |  » トリマー

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

