topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいサプライズ - 2010.03.17 Wed

うれしいサプライズ
3・17

今日、とても感動したことがありました。

去年社会人になった大阪の息子から
思いがけず贈り物が届いたのです。

中には高級スーパーのikariで買ったと思われるお菓子がいっぱい。
(安いものでも私にとっては同じ喜びですが)
自分で稼いだお金で、
自分で選んだお菓子を送ってくれたことが
何よりうれしかったです。
ほかにもいろんなプレゼントが入っていました。

成長したんだなぁ、やさしく育ってくれてありがとう、
という気持ちでした。

とにかくびっくり!
田舎に来ていちばん嬉しいできごとでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお、よかたー。言っときますわ。
漫画はうちのなんで適当なときに返してくださいな☆
いっぱい詰めてから送るゆえにけっこう貯まるまで時間がかかってました(笑

むすめ様

そうやったんや~
ありがとね。
ほんと、うれしいもんです。
親にならんとわからん特別な気持ちだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/226-a5032669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りの額縁が完成 «  | BLOG TOP |  » 個展決まりました

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

