topimage

2017-07

 - --.--.-- --


手作りの額縁が完成 - 2010.03.24 Wed

手作りの額縁
3・24

三月も下旬に入ったのに
お絵かきはまだバリバリ続行中。

普通なら畑の準備、種まきに柵作りなど
やることはいっぱいあるのにそれもさぼって
申し訳ないけれど
本来したかったことができて充実感いっぱいの毎日です。

来月19日からの作品展(個展というのはやっぱり恥ずかしい)
に向けてアドレナリン全開!
一日中ラジオを聞きながら没頭しています。
作品展を見た人のなかから
一緒に絵を描く仲間ができたらいいのにな。

お隣の木工作家N氏に作っていただいた
SMサイズの額縁が20枚完成しました。
どうです、すてきでしょう。
本当にありがたいことです。

どうやってお返しできるか。
草刈りくらいしか思いつかないなぁ。

● COMMENT ●

No title

個展バスルッチ、書イトッタバッテンが、

そぎゃん、ど田舎に画廊喫茶なんて洒落た店があるとが不思議か~。

20枚も飾るスペースがアットね。

即売会兼ねるとやろうけど、絵の具代位稼せガンバ、

ボスより絵描き中止命令が出るバイ。

絵の下手なオイから見るとよう描けとるタイ。

展示販売の成功バ祈ットルケン、頑張ってハイよ。

きゅうしゅう弁様

応援ありがとうございます。

田舎なので喫茶店じたい少ないのに
画廊喫茶があったとは奇跡に近いと思います。
しかも出品料はただ。
値段をつけてもOKとのこと、ラッキーでした。
少しでもお小遣いが稼げたらなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/227-078d7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちび嫁きたる!! «  | BLOG TOP |  » うれしいサプライズ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

