topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まめ生後43日目 - 2010.03.28 Sun

まめ・43日目
3・28

子犬の成長の速さに驚いています。
昨日できなかったことが今日はいきなり
できるようになります。

二日目には自分のうちを覚えました。 
おしっこをしに出ては帰ってきます。
自分んちではトイレをしないので
清潔を保っていられるのはいいのですが、
こちらはするまで追いかけまくり。

夜中でも遊びだしたり
顔中ペロペロ攻撃したり
こちらは少々寝不足ぎみになりました。

昔の子育ての時期を思い出します。
あの時も今みたいに余裕をもって楽しめばよかった、
むちゃくちゃかわいかったのに。
そればかり思ってしまう。
遅いんじゃ!と、ひとりツッコミ。

● COMMENT ●

No title

今んところハクサ、まめは可愛いかバッテンが不細工な顔立ちしとうごたる。

大きくなれば顔立ちも変わるっちゃろか。

愛ちゃんはどうしとっかね。もう、この世におらんちゃろか。

人間には犬畜生にも劣る幼児虐待のニュースが流れとるバッテン、

ボスもおばハンも可愛さ余って憎さ100倍にならんごつしとってハイよ。

昨日クサ、昔の西鉄ライオンズのホームグラウンドのあった

平和台(福岡城址)でクサ、桜バ鑑賞してきた。ほぼ満開やった。

その後は12時より新鮮魚で有名な店で2時間半飲み放題で

充分に飲んでからクサ、喫茶店で時間潰して5時半にはスナックで

また飲んで今朝は二日酔いの気分タイ。

今日は義兄の通夜、明日は告別式

31日はワイの誕生日、

翌日の1日から山陽本線廻りで5泊6日の一人旅に出かけてくることにしと~る。

ここんとこいそがしかバイ。

きゅうしゅうべん様

あいちゃんのことも忘れていませんよ~。
いい人に飼われていますように。

お花見に、飲み放題にスナックなんて、
まぁ、なんちゅうタフな古希さんでしょう!!
なにはともあれ、
おめでとうございます。
そして恒例の一人旅、体力気力ともに
さすがだなぁと思います。
私の20年後もそうありたいでっす。

五泊六日、じゅうぶん気をつけて、
おもいっきり楽しんで来てくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/232-3c54429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市と田舎の交流会 «  | BLOG TOP |  » 火星人?

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

