topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめ・44日目 - 2010.03.29 Mon

まめ・44日目
3・29

ボスも私も
おしっこが床にしみこむ前に
まめを追いかけまわしてティッシュを腹の下に
しのばせるのが上手になってきました。

ゴミ箱はすぐいっぱいになります。
うしろに見える和室の境は
ダンボールでバリケードしています。
たぶん、このバリケードも明日には破られると思います。
まめのテリトリーは日々劇的に広がりつつあるので。
首に鈴をつけないといけないかな。

ガラス越しにちびと対面すると
時々ちびがガラスに体当たりしています。
やばいかも。
未来の花嫁なんだけど。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

チラシ・・・がんばった跡が見えます(涙
いっぱい作品載せてるのはいいんじゃないですかね。
レイアウトとかそういうのは難しいよね。

ちび確かにヤバい 嫉妬に狂っているのか!?
そういう構ってちゃんなところもかわいいんだけどもね。
でもまめのとろんとした顔つきも捨てがたい。元気そうでなによりですわ。

むすめ様

涙ぐましい努力でっしゃろ。
あのチラシを玄関まえに貼ってたら
結構見てくれる人あるよ。
おばあちゃんもホームの人たちにチラシ配って広報活動してくれてはる。ありがたいことに。
売れたらいいな。
売れたら旅行行こうね。

まめが凶暴化してる。うかみたい。

誕生日、なにがいいかな?
アリスインワンダーランドも観たいかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/236-05122dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った。 «  | BLOG TOP |  » チラシを作りました。

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

