topimage

2017-09

 - --.--.-- --


こいつむかつく - 2010.04.05 Mon

こいつむかつく
4・4

ちびはもともと
他の犬には無関心です。

それなのに困ったことに新入りのまめには敵意むき出し。
部屋のなかに入れてもらえるまめにヤキモチ焼いてるのかも。
未来の花嫁なんだけどなぁ。
そのまめはガラスがあるのをいいことに
ちびを挑発してばかりです。

ちびはガラスに体当たりを食らわせて吠えたりします。
いつもおだやかなちびがそんな反応をするなんて
ちょっとヤバいんじゃ…。

いずれは外に出してちびと同居させようと思っているのに。
どなたか
いい方法をご存知ありませんか?

● COMMENT ●

はじめましてこんにちは!!

こんにちは。

子犬かわいいですね。
新しい家族が増えて、何かと大変だけど、生活に新しい動きが出て来て良いですね。

いつか僕も犬を飼ってみたいと思っています。

No title

犬は飼うたことなかけん、躾の仕方はわからんばい。

飼うた時に聞かんかったとね。犬になめられたらおしまいタイ。

5泊6日の山陰本線の旅楽しかった~。

もう、次何時行こうか、何処行こうかと考えとるばってんが

先立つものがなかけんが今ンところ考えるだけタイ。

ところで絵は売れとるね。

Re: はじめましてこんにちは!!

ブログ上でははじめまして。
コメントありがとうございました。
いろいろとお世話になっています。

知らなかったことをたくさん
教えてもらって勉強になりました。
hidesanの夢が一日も早くかないますように。

きゅうしゅうべん様

山陰本線の旅行、おかえりなさい。
楽しかったんですね~、よかったです。
いつもアクティブでうらやましいです。
もう行ったところないくらい、
日本中くまなく旅行しておられるんじゃないですか。
グループもいいけれど一人旅は格別ですね。
そんな時間は特に貴重です。いいなぁ。

まだ絵は売れていません。
来週からですもん。
ボスいわく、都会ならいざ知らず
田舎じゃ絶対ダメだと。
見る人がいないですもんね~。
ダメだったらヤフオクに出します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/241-d699afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ・52日目 «  | BLOG TOP |  » ポール・スミザーさんのガーデニング講習会

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

