topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちび疾走 - 2010.04.11 Sun

疾走
4・7

まめにばっかり注目がいくので
最近すっかり人相が悪くなったちび。

子犬に会うためにわざわざ大阪から来た娘と
ちびにストレス発散を
させるため麦畑にやってきました。

娘と私、50mくらい離れてポケットにエサを入れて
交互に呼び合うと
ちび、全力疾走!
時々勢いあまって人間に激突します。
この写真は娘が撮りました。

子供のころ、犬にじゃれて追いかけられて以来、
犬恐怖症っぽかった娘ですが
ちびと暮らした数ヶ月のあいだに
すっかり治ってしまったようです。

必死で走ってくる姿がおかしくて
私たちは笑いころげ、
ちびは日ごろの運動不足と
ストレスが解消できて
よかったよかった~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/243-90f11f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツバメ様ご来宅 «  | BLOG TOP |  » まめ・52日目

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

