topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


作品展始まりました。 - 2010.04.20 Tue

亜都里絵さん外観
4・19

うれしはずかし作品展が始まりました。

この日のために、この冬かけて準備してまいりました。
お花いっぱいの素敵な喫茶店「亜都里絵」さんが舞台です。
ボスに搬入を手伝っていただき
20点を展示しました。
ギャラリー喫茶なので壁には額を吊るす金具も完備。
ご主人も奥様もとても親切で気さくな方です。
喫茶店と航空写真の会社が同じ建物に併設して
経営されているようです。

こんな素敵な場所が借りられてありがたいことです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

喫茶店チ思えん建物やんけ。

広い通りに面して建っととやろか ?

20点も飾ったチ書いてあるばってんがそぎゃん中は広かとね。

売れるとよかバッテンが「俎板の鯉」の心境やろね。

結果発表ば待っとるけんね。

きゅうしゅうべん様

ほんま、俎板の鯉状態でした。
でもたぶん売れないだろうな~と。
だから売れたと知ったときは天にも昇る気持ちでしたよ。
いただいたお金は、ありがたくて神棚に飾りたい気分。
神棚、ないけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/249-8fc75e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入り口の展示 «  | BLOG TOP |  » 4・19のまめ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

