topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラ目線でポーズ - 2010.05.31 Mon

いきなり仲良し
5・25

今年は一反5畝の田んぼに
餅米(ハリマモチ)と
うるち米(キヌヒカリ)を作ることになりました。

よる年波には勝てず、手植えをあきらめて
ご近所のNさんにトラクターでのしろかきをお願いしました。

それでも石拾い、草刈り、電気柵はりなどの作業も
広くなったぶん結構きついものがあります。

そんな作業のついでに犬たちも荷台に乗せて散歩に連れ出しました。

まめは二回のワクチン接種もすんだので
いよいよ犬小屋をかまえて、
ちびと同居、デッキの外デビューです。
喧嘩するかなぁと心配しましたが
意外と仲良し。
どうなってるのか、犬の世界は。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あがががかわいいいいい
けっこう顔違うねぇ。でかくなったし・・
仲良しなところ観にいきたいですわ~

むすめ様

かわいいときはかわいい。
凶暴なときは手がつけられん。
でもやっぱかわいいです。
見においで。
蛍も出だしたから
来週くらいおいでませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/258-86508738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作・里山 «  | BLOG TOP |  » 新作・石楠花

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

