topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラとうか - 2010.11.22 Mon

うか幸せ
11・22

「もう信じられへ~ん!」
と、何度言ってしまったことか!

うさぎのうかは大阪にいるときペットショップで買ってきてから
一度も抱っこさせてくれたことがありませんでした。
抱こうとしてもじたばた暴れるので、
すぐにケージに返してしまい
「このウサギは触られるのが嫌いなのだ」と思っていました。

それなのに!
三日前に来たWwooferのキラが、
初日にいともかんたんに
かたくななうかの心を開いてしまいました。
彼女はドイツの実家で以前ウサギを飼っていて
とても可愛がっていたそうです。
我が家にウサギがいることをプロフィールで知って
早く会いたいと思っていたんだとか。

「このウサギは時々噛むからね」
そう前置きしたにもかかわらず
彼女はそうっと持ち上げてすぐ胸に抱いてしまいました。
うか、まったく抵抗せず。
ほお擦りされて幸せそう。
いつまでもいつまでもうっとり、じ~っとしています。
こんなかわいいいうかを見たのは初めて。

ウサギはセンシティブでインテリジェンスで
賢くてあったかくてやさしい生き物だと
キラは言います。

私もうかをしっかり、そしてやさしく
抱っこしてやりました。
これからは毎日抱っこしてやれます。

うかも私も幸せ~。
キラ、うちに来てくれてありがとう~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/271-a75ab72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凶暴ウサギ・汚名返上 «  | BLOG TOP |  » おばあさんのハーモニカ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

