topimage

2017-06

 - --.--.-- --


必死の寒さ対策 - 2010.12.16 Thu

寒さ対策
12・16

リビングがひと続きで広くなったのはいいけれど
冬はめっちゃめっちゃ寒い。

そこで気持ちだけでもハワイアンな布団カバーを
二枚おろしにして
足りない分の別布をつけて
カーテンにしてみました。

薄い布一枚でも空気を遮断するので
薪ストーブの薪の量が減らせます。
何より暖かくなりました。

ストーブの前、ほかほかカーペットに陣取って
ブログを更新する私の居場所です。
ちらかっているのはいつものこと。

● COMMENT ●

No title

パソコンを打つ狸でっしゃろな。

かちかち山にならへんように注意してや。

かちかち山の狸

アイアイサーさんお久しぶりです。
ストーブは癒し系ではありますが
火事には十分気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/289-6e91d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の収穫 «  | BLOG TOP |  » Kira またね!

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

