topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年二度目の作品展 - 2010.12.19 Sun

今年二度目の作品展
12・16

地方紙に私の記事が載ったことで
それに目をとめた
自動車販売店の社長さんが
ご自身のショールームに
作品を展示する
機会をくださいました。
あり得ないほどありがたいことです。

リフォームしたばかりで
まばゆいくらい美しい会場にびっくり!
キッズルームとWCの通路の壁面に
13点ほどを展示させていただきました。

薄暗い家で見るよりずっと立派に見えて
やっぱり場所って大事だなぁと思いました。
こういう機会があると
絵を描く気がもりもりわいてきます。
1月いっぱいの展示期間、
売れたらいいなぁ~。

Hondacars西播様。
心からお礼を申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

ブログの掲載ありがとうございます。
まだまだ、試行錯誤で売れるかどうかはわかりませんが、
声かえは、がんばります。

koreka#様

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/292-62c0acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ帰還準備 «  | BLOG TOP |  » ハウスの中は南国

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

