topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ピカピカの新年 - 2011.01.01 Sat

元旦
1・1

あけましておめでとうございます。
本年も「ももたま制作記」をよろしくお願いいたします。

天気予報では
全国的に大荒れの元旦になるということでしたが
おだやかに晴れてピカピカの新年を迎えることができました。
今年、田舎暮らしは四年目に入ります。

今朝、ちびの散歩で
「もう十年くらいここに住んでる気がするねー」とボス。
それくらい地元に馴染んできてます。
百姓は一年目って感じですが。

● COMMENT ●

No title

綺麗ですね!東京は全然雪がないですが、とても寒いです!

台湾の荘さんへ

お久しぶりです。お元気で何よりです。
おふたりが滞在したころは暑くてどうしようもなかったですよね。時々フェイスブックで元気なようすを見ています。
一緒に過ごせて本当に楽しかった!
キティちゃんも元気でがんばっているようですね。
どうか安全に旅を続けてください。
大好きなおふたりへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/302-378f46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薪の心配 «  | BLOG TOP |  » 親子?

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

