topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かき初め - 2011.01.03 Mon

お絵かき初め
1・2

お正月から珍しくまじめにお絵かきしました。
まだ途中です。
これができたら一月いっぱいの
ホンダさんのギャラリーに出させていただこうと思っています。

去年は畑仕事、Wwoofのこと、
移住促進活動グループ参加などあまりにも忙しくて
いちばん私がしたかったお絵かきがほとんどできなかったので
今年こそはスキルアップしたいです。

それと!
ボスも体力仕事はほどほどにしてもらいます。
と、思いながらついつい
私がいちばんボスに頼ってしまうのですが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年の干支はうさぎや。「ウカの年」やおまへんか。

正月三が日も檻の中に閉じ込めたままでっか。

kiraさんちゅうひとがいてはった時は彼女に「よう慣れてた」と

書いてはりましたけど、帰った後は元の木阿弥でっしゃろか。

バラの絵好きでんな。次回は今はやりで高価な「青いバラ」描いてみたらどないでっか。

Tさんの油絵は初めて描きはったと書いてはりましたけど、

おばハン、負けじ魂に火ついたんと違いまんの。

切磋琢磨ええこっちゃ。頑張ってや。

アイアイサー様

うかはちゃ~んとかわいがってますよ~。
Kiraみたいにはなつかないのですが。とほほ。
年賀状、うかにしたかったけどPC難しくてあきらめました。

バラの絵は単に資料がたくさんあるからです。
また取材しなくちゃ。今度は地元の風景です。
Tさんには大いに刺激をもらっています。
私のほうが教えてもらうことばっかり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/306-181fb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ帰還 «  | BLOG TOP |  » 電柱が…

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

