topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめ帰還 - 2011.01.05 Wed

おかえり まめ
1・4

ちびのお嫁さん、まめです。
四ヶ月間、かみ癖を直すために
近くの山のなかにある警察犬訓練所に入っていました。

私たちを忘れないように月に一度は面会にいき、
というより、私がさびしいので会いに行くと
私たちの姿をみるなり飛び跳ねて喜んでくれました。
帰るときは甲高い声で鳴いて後ろ髪引かれる思いでした。

そしてやっと四ヶ月の訓練が終わりました。
この顔をみてください。
美人でしょう?そして穏やかになっています。
今まで目が合わなかったのに、こちらをじっと見つめて尻尾をふるようになりました。

敷地に放してやると喜んでちびと走り回っています。
ちびもつられて思いっきり走るので
だいじょうぶかな?年甲斐もなく
…って心配。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/307-b0094990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりシイタケ «  | BLOG TOP |  » お絵かき初め

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

