topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやく絵を描き始める - 2008.04.27 Sun

4・26
新緑でおおわれた山々が
色とりどりで、思わず見とれてしまいます。
特にこのあたりは雑木林が多いからだそうです。
どんな絵の具を使ってもこの美しさは描けません。
自然さんにはかなわないなぁ。

こんな環境にいたら
アイディアがぽこぽこ出てきます。
このうちの土蔵を壊したとき出た廃材に
絵を描くことを思いつきました。
虫食いの穴があったりしますが
なかなか味わい深くていいのです。

置いたり、掛けたり、立てかけたり
場所も室内とは限らず玄関でも外でもOK。
さっそく鉛筆デッサンを始めました。
すごく久しぶりに描きました。
木材にサンダーをかけ、ニスを塗りました。

再来月に開催される地元のあじさい祭りに出品できるかもしれません。
わくわくします。がんばるぞ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/31-4c98105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歳月と月夜のたぬき «  | BLOG TOP |  » 面白いこと

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

