topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Tさんの四作目 - 2011.01.09 Sun

Tさんの四作目
1・7

Tさんの四作目が出来上がりました。
とてもシックで大人の絵という感じです。
個性を潰してはいけないのでなるべくご自身でかいていただきました。
絵をはじめてから一年たっていないとは
とても思えないでしょう?
一緒にかいていると私も刺激をもらって
やる気が出てきます。
ありがたいことです。

十点ずつ描けたら
駅前の「喫茶アトリエ」で二人展を開催することを
初夏までの目標にします。

● COMMENT ●

No title

追いつき追い越せでTさんに抜かれるバイ。

ふんどし締めてかからんば、片手間じゃ先が見えちょる。

マ、一応女性やけんがふんどしは、しとらんやろうけど、

Tバックもふんどし同じこったい。

赤穂でも牡蠣の養殖しとるとね。

殻付は確かにめんどうや。

以前佐世保で食い放題の牡蠣食ったバッテンががあかんかった。

食い意地はっとるけんが、翌日はトイレの回数が増えた。

それ以来、殻付は食っとらん。

ボスもおばハンも胃が丈夫やね。

おばけしいたけ食っても牡蠣食っても当たらんしな。

長生きするバイ。

きゅうしゅうべん様

マラソンでも短距離走でも
誰かと走るとタイムがUPするんですよね~。
絵も同じでお互い切磋琢磨する、ということで
私が習っていた絵の塾はプロの人たちが互いにライバル意識ギンギンでかいていたので、すごかったです。
もちろんここでは切磋琢磨なんておこがましいですから
自分たちが楽しんで、少しずつでも上手になれたら、
という感じでのんびりやっています。
とにかく、絵から離れない、ということが今いちばんの目標です。
そのうち、新たな仲間ができたらまた新しい展開があるかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/310-f73fff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大根大豊作 «  | BLOG TOP |  » 牡蠣最高!

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

