topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PCが壊れてしまいました。 - 2011.01.18 Tue

1・19

骨董品のようなわがパソコンがとうとう壊れてしまいました。

これまでもへそを曲げるとなかなか元に戻らず困っていました。
写真も面白いものがいっぱいデジカメにストックされているのですが
UPできなくなりましたので
少しブログを休みます。

いつも見てくれているりっちゃん花ちゃんまゆちゃん
アイアイサーさんきゅうしゅうべんさん、
他の方がた、
ありがとうございます。

しばらくしたらまたのぞいてくださいね。
インフルエンザに気をつけて。
近々会えるのを楽しみにしています。

          momowami
スポンサーサイト

● COMMENT ●

koreka様

嬉しいお葉書をいただいていてお礼も申し上げず失礼いたしました。
ありがとうございます。
またブログを再開しましたのでよろしくお願いいたします。

絵のほうはぽつぽつとですが
ペットの肖像画の注文が入り、楽しくかいております。
また作品がたまりましたら、あの美しいギャラリーに飾っていただけたら幸いです。

これから暑くなりますのでお身体ご自愛くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/313-d1d330c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 大根大豊作

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

