topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


八塔寺 - 2011.06.11 Sat

八塔寺ダムの公園
6・11

佐用町から車で40分、
岡山県和気に八塔寺ダムがあります。

足のすくむような大きなダムと
周辺にはすてきなバイキングレストラン、
公園、ハイキングコースなどがあり
とても美しいところです。

畑が忙しくてほとんど外出しない私たちは
周辺に何があるか、知りませんでした。
最近、人に教えてもらって
少しずつですが名所っぽい場所を開拓しつつあり
今日は娘を案内しました。

近くにはレンガ広場という広大な土地に
レンガ造りの建物を配置したイタリアンレストランやコンサートホール、宿泊施設があったりします。
とてもすてきな所です。

夕べは雨のなか、傘をさしてですが
ホタルを満喫しました。
雨でも飛ぶんですね。
娘はとても喜んでいました。

雨上がりのダム横の公園、石のモニュメントの穴に
チラ写りしているのが娘。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/317-83ebd9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんが広場 «  | BLOG TOP |  » 展望台

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

