topimage

2017-07

 - --.--.-- --


入る - 2011.06.13 Mon

箱入り息子
6・13

チビはなぜか、こんなことが好き。

自分が入れる大きさの入れ物にはとりあえずすべて入ってみる。
おっさんだけど、かわいい。

● COMMENT ●

なんという見事などや顔・・
記事めっちゃ増えてるね、楽しみにしとるよ~~
それにしても田舎は季節感溢れててよろしいですな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/322-c1efec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全防備 «  | BLOG TOP |  » 好吃!太陽餅

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

