topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ボス君2 - 2011.06.21 Tue

ボス正面
6・21

ボス君、二枚目は正面のポートレートです。

とにかくかっこよくて人懐っこくて
惚れちゃってます。

● COMMENT ●

絵が上手いのにいつも感心ししとります。

このボス君の絵も描きあがったときを楽しみにしてまっせ。

町ん中では見ぃへん犬やけど迫力ありまんな。

しかし、なんでんな。お宅のボスは呼び捨てしはんのに、お犬様は「君」付けでっか。

ボス殿とくらいに呼ばんとむくれまっせ。

どうでっしゃろ、将来の遺影に備えてボス殿も描いておいたらどないでっしゃろ。

ワイも遺影用に描いてほしいくらいやわ。

九州は本格的な梅雨。昨日は久方ぶりに天気やったバッテンが蒸し暑かった~。
今日はまた雨。水がめも充分に溜まったゴタルケン、そろそろ明けてほしかばい。
そっちはどげんね。

ボス君は油ば塗ったごつ、つやつやしとうけど、まだ若かっちゃろうね。
そういえばチビは元気ね。
ボス君の絵、描き上がったら写真と比較したかけん、2枚並べて見たかバイ。

アイアイサー様

ボス殿ですか…。
う~ん、難しいですなぁ。最近顔がデカくなってきたとボスに言われたりしてます。
きっちりしないと気が済まないボスと、いい加減な私は野良作業では気が合いません。
だからつい、一人ずつ好きなように作業してます。ケンカになる前に。
だから、ボスはボスで…。
遺影はまだ早いんちゃいますやろか。めっちゃ元気ですもん。

きゅうしゅうべん様

佐用も蒸し暑いですよ~!
夕べは雷雨でした。雷が苦手なチビがひーひーなくので
家に入れたり、暑いのもあってよけい眠れませんでした。
チビもまめも元気です。二世誕生は来季におあずけみたいです。

ボス君は7歳くらいの中年さん。
でも飼い主さんがセレブで、ボス君もよか生活してるせいかつやつやです。
ドーベルマンは短毛なのでアシカみたいにつるつる。アシカ触ったことないけど。
とにかくずっと触ってても怒らないしフレンドリーな性格です。
写真と見比べるのはあきまへん。下手なんがバレるから。
それに、これは完成品です。あしからず。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/344-e103e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の桜 «  | BLOG TOP |  » ボス君1

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

