topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またね - 2011.06.23 Thu

元気でね
6・23

20日、朝。
よく働いてくれたバークレー君とお別れ。
見送って行った佐用の駅前で。

元気でね。
本当にありがとう。
機会があればまた会いましょう。

うっすら壁に残っている線は、二年前の洪水のあとです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お母さんは一番親切です。、
お母さんの家で、本当にリラックスした、速く慣れました。これは実は、笑顔がいつも掛かっているお母さんと親切なお父さんのおかげで、ありがとうございました。:)

バークレー君へ

こちらこそありがとう。
私たちも本当の家族のように思いました。これからもいろんな国、いろんな人の中に飛び込んで
すてきな出会いを経験してください。バークレー君ならどこへ行っても大人気になりますよ。
活躍と健康を祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/346-10246833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播磨王 «  | BLOG TOP |  » 今年の桜

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

