topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼっちゃんかぼちゃの畑 - 2011.07.03 Sun

かぼちゃ畑
7・3

去年はさんざんだった徒歩2分のかぼちゃ畑。
今年は村いちばんの出来です。ホントの話。

ボスが一生懸命勉強して丹精こめ、育てた35株のかぼちゃは
2mの棚をかけのぼるようにしてぐんぐん育ちました。
もうこれ以上伸びないように、つるの先は切ってあります。

まだ、熟してはいませんが、花をいっぱい咲かせ次々に実をつけています。

絶対、鹿やイノシシや、小動物にやられませんように!!
祈る気持ちで通っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/356-d28328e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150個! «  | BLOG TOP |  » 畑のレース編み

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

