topimage

2017-08

 - --.--.-- --


きゅうりの進駐軍 - 2011.07.12 Tue

きゅうりが大変
7・11

きゅうりを甘く見てはいけません。

「明日、取ろうっと」
てなことを言ってめんどくさがっていると
一日で40cmに巨大化。
見つからないように葉っぱのかげに隠れてこっそりと巨大化している奴もいる。

奴らの悪意と陰謀を感じる。

皮をむいて種を取って、ひたすら刻んで
エバラ浅漬けの元に漬けても
毎日まいにち流し台いっぱいに取れてしまう。

ご近所はどこも同じようにきゅうりの陰謀にハマってるから
あげるわけにもいかないし。

次第に冷蔵庫がきゅうりで占領されていく…。

ほんとは今だけの贅沢なんですけどね。

● COMMENT ●

おばハン、そんなに取れるんやったら
毎日「きゅうりパック」したらどないでんねん。きれいになりまっせ。
きゅうりの匂いプンプンさせたら、化粧もいらへんのとちがいまっか。
それにしても暑つうおます。

名案!

ほんま、暑うおますな。
きゅうりパックは名案ですが
きっとボスは食べ物でそんなことしたらアカン言いますわ。
なんぼ仰山できてても、渋ちんですもん。
まあ、私の美貌ならパックせんでもええねんけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/370-4da92a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かとんぼ? «  | BLOG TOP |  » 帰りの車で

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

