topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カマキリの妨害 - 2011.07.24 Sun

カマキリの妨害
7・22

出荷の日、私は9時からお絵かき教室。
たったひとりの生徒さんは
最近、私より上手?な感じでちょっと焦ります。

でもそれがいいのです。
良きライバルと一緒にいることはお互いのためにとってもいい。
刺激を受けて「よし、がんばるぞ」という気になれます。
この方がいなければ私は、きっと日々の作業に追われて
絵を続けていないと思います。
本当にありがたいのです。

…で、いつも音楽を聴きながら描いていますが(いまだにMD)
MDの入り口に妨害するカマキリが。

夕べもヒグラシとバッタが寝室に乱入してきて
大騒ぎになりました。
部屋には虫取り網が必需品です。
もちろん外に逃がしてやるためですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/385-44ff22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ至福のとき «  | BLOG TOP |  » ダブル出荷

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

