topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅうりチャンピオン - 2011.07.26 Tue

新記録
7・25

巨大きゅうりのチャンピオンです。

毎日10本ほどとれる中から、ついに記録達成者があらわれました。
体重1187g、身長45cm、ウエスト21.5cmの
堂々たる体格です。
どうしましょうこれ。

もう冷蔵庫はきゅうりの漬物でいっぱい。
炒めものやスープにしても日々、新しいきゅうりが追いかけてくるし
送ったら送ったで、お返しされるのがもっと困るので送れないし。

車で10分のスーパーでは三本150円というふざけた値段で売っていてびっくりしました。
道の駅では地産のものが三本60円なのに。
わざわざ遠くの産地から送られてくるスーパーの農産物ってほんとうに無駄ですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「独活の大木」の胡瓜やなかね。美味かっちゃろか。
寸胴やね。美貌とのたまうおばハンのまさか「ミニ・ミニ・ミニ・ミニ」体形じゃなかやろね。

スーパーに売っとう、胡瓜はほんなこつ高かバイ。
野菜バッカ、食うとると今にキリギリスにならせんね。

1日なんもせんで徒食の「わい」とは違うバッテンがボスはもうキリギリスに
近い体形ばしとうごたあーるバイ。

冷蔵庫にも漬物で貯めこんどるごたぁーるけん、アリさんの世話にはなりそにもなかばってんが。

きゅうしゅうべん様

巨大きゅうりは実はまだ食べていません。というか、きっと食べきれずにミイラ化するでしょう。
ちびとまめにも毎日一本ずつやっていますが、それ以上食べさせると下痢してしまいそうだし。
野菜ばっか、それも同じ種類の野菜ばっか食べてます。でもそれはそれで旬がわかっていいことだと思います。栄養価も高いし、へんな薬も使ってないし。飽きたころ、季節は変わるんです。
ところで、なぜ同じものを食べているのにボスはキリギリスで、私はブーやんなんでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/387-4a19bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼちゃ餡試してみました。 «  | BLOG TOP |  » まめ至福のとき

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。