topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お見舞い申し上げます。 - 2011.09.04 Sun

水が引いた
9・4

ノロノロ台風にやきもきしながら
一夜明けてみると、畑の水がほぼ引いていました。

水を嫌うトマトやピーマンなどは高畝に作ってあったのですが
沈没すれすれまで水位が上がり、本当に心配しました。

昼ごろは雨も降ったりやんだりになり
夕方には乾いた道路をわんこたちと散歩に出ることができたのですが
今、またまた激しく降り出しています。

今回の台風は広い範囲に被害をもたらしているようですね。
浸水や土砂くずれ、家屋の倒壊などの被害にあわれた方々に
心からお見舞いを申し上げます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/407-247fb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いトマト «  | BLOG TOP |  » 不安げなわんこたち

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

