topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜け殻 - 2011.09.17 Sat

抜け殻
9・11

私の天敵・ヘビの抜け殻を
うれしそうに見つめるボス。

こんなに大きな青大将がそこら中にいる夏。
夏は大好きな季節だったのに、田舎に来てからちょっぴり嫌いになりました。

今、これを書いているのは深夜。
夜遅く起きているのは稀なのですが、
その理由はまたまた、布団の上にカエルがいたからです。
ボスの腕にジャンプして。(つくづく私でなくて幸いでした)

カエルが部屋にいるということは…
       あの長いやつもいるのでは?
…と、恐怖の妄想を展開してしまう私でした。

そして、こういうのを大事そうにあちこちに保存するのは
どうかどうか、やめていただきたいと存じます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/421-91315728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピー取り隊 «  | BLOG TOP |  » Tさんの新作完成

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

