topimage

2017-11

 - --.--.-- --


くつろぐちび - 2011.09.23 Fri

ちびとボス
9・23

急に秋らしくなってきました。

ちびは外で寝ないでちゃっかり入ってきます。
そして何故かボスのイスの上が定位置になりました。

パソコンをしたくなったボス。
どかないちび。

リンゴの皮をちらつかせて、ちびをいったん床に降ろす。
その隙にボス、イス奪還成功。

たけどボスは痩せているので、
メールを見るのに前のめりになった
うしろのスペースに、ちび強引に入ってきます。

そしてこの満足げな顔。

へんなの。

● COMMENT ●

元気そうでんな。なによりですわ。
台風の影響もなく、稲刈りも無事終わってホッとしてんのと違いまっか。

子供もちびも甘やかしたらあきまへんで・・・・・。益々図に乗りまんがな。

古いな~。この脱穀機、明治時代に使うとった機械みたいでんな。
次の世代のカバー付いた足踏みの物は見たことありまっけどこの型初めてですがな。

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?

アイアイサー様

お久しぶりです。
おかげさまで何とか稲刈りも終わり、怒涛の夏の疲れも取れつつあります。
アイアイサーさんのところも台風すごかったですね。大丈夫でしたか。

ちびも子供ももうすでに甘やかしてしまって、今からはどもならしまへんわ。
こないだイスにのぼろうとして足を引っ掛けてキャンキャン鳴いて大変なこともありました。
それでも懲りずにまたのっかってます。やれやれ。

脱穀機はすごいでしょ。古くてもアナログでもほんとに便利なんですよ。
カバーつきがあったなんて画期的です!うちでは手作りで囲いを作って飛び散らないようにしています。
平成の世ですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/428-8df10aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲刈り無事終了 «  | BLOG TOP |  » スェーデン料理

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

