topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭で朝ごはん - 2011.10.14 Fri

外ごはん
10・13

我が家の朝は早いです。
ボスは最近4時台に起きてしまいます。
老化?なんて言ったらだめですよ。
一日を有効に使っている人なんですね。
ちなみに私はボスより早く寝て、遅く起き、おまけに昼寝までします。
更年期?なんて…当たってます。

空が明るくなるのを待って、ちびまめの散歩。

帰るとボスはそのまま畑へか裏山へ行ってしまって
行方不明になることもしばしば。
朝ごはんができると私はベランダから大声で呼ぶのですが
食べるのがめんどくさいのか、聞えないふりをしてなかなか帰ってきません。

ウーファーさんたちがいるときは、
ちょっと呼んできてくださいね~、なんて頼むこともありましたが
今は誰もいないので頼めません。

そこで気候も良くなってきたし、ちょっと気分をかえてみたら
戻ってくるかも、と企んで
モーニングセットを庭のテーブルに運んでここで朝ご飯を食べることにしました。

今朝のメニューはトーストときゅうりのサラダ、目玉焼き、
バジルペーストとチーズ、ゴーヤのジュースです。

いつものみのもんたのテレビより、緑の山を観ながら食べる方が
ずっと気分がいいです。

朝食会にはちびもしっかり参加。
いつもよりたくさんパンのおすそわけをもらっていました。

食べ終わるとそのまま長靴で畑へ。
あら便利だね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/435-abce8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作・ロココ(バラ) «  | BLOG TOP |  » 地域の秋祭り

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

