topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作・ロココ(バラ) - 2011.10.16 Sun

新作ロココSM
10・15

12月の二人展に向けて、ピッチをあげて毎日描いています。
最近は仕上げる時間が早くなってきました。

二年あまり、Tさんとふたりで毎週描いてきましたが、
今月から近所の方がおひとり加わりました。

そうなるとうかうかしていられません。
お二人より一歩でも前を行かなくては!!

私の腕をあげてくださるのはこの方々です。
本当にありがたいことです。

図書館で「初歩の油絵」的な本をひそかに借りまくって勉強中。
私の田舎暮らし一番の目的に
ようやくエンジンがかかってきたところです。
その分、野良作業はボスひとり、
ごめんね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/436-f16e3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤヘイ柿 «  | BLOG TOP |  » 庭で朝ごはん

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

