topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久々にまめ登場 - 2011.11.25 Fri

まめ、骨もらう
11・24

あと一か月でクリスマス。

田舎ではハロウィンとかクリスマスとか
アチャラモードのお祭りはほとんど盛り上がりません。
お店が少ないこともあって、飾り付けで雰囲気を出せる場所もないし。
目を楽しませてくれる人工的な装飾がちょっぴり恋しくなるこの季節です。

「ちびまめうか」の我が家の愛玩動物トリオは
キラからのクリスマスプレゼントを一足早くもらいました。

初めて食べる硬い骨型のおやつに大喜びのわんこたち。
長い時間楽しめたようです。
穴を掘って埋めているかもしれません。

これはまめ。大きくなったでしょ。

● COMMENT ●

 小さいときは顔の周りが黒かった気がすんねんけど、
 チビと変わらん位おおけなつてまんな。
 しかし、チビに比べりゃ、顔立ちがおだやかじゃおまへん。
 気ぃが荒いのもうなずますな~。
 子育てが悪かったんやろな。

 来週後半からはもう師走ですー。
 寒うなりまっさかいにボス共々気ぃつけてや。

アイアイサー様

パソコンがフリーズ中ですがコメントありがたく拝見しています。
いまボスのPCより書いています。

まめは根性悪そうな顔丸出しですが
それなりに慣れてくるとかわいいもんです(飼い主限定)。
チビジュニアが誕生したと聞いていますが、たった一匹だけ、
忙しくてまだ見に行けていません。
写真を撮ってきますので、また見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/459-b354e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草刈り中 «  | BLOG TOP |  » キラからの贈りもの

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

