topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今村信吾さんライブ - 2011.12.08 Thu

亜都里絵コンサート
12・6

亜都里絵さんでは展示のほかにもいろんなイベントが開催されます。

この日は徳島出身のシンガーソングライター、
今村信吾さんのアコースティックギターの弾き語りライブがありました。
ジャズ・ボサノバ調のアレンジで内外の名曲カバーに加えて
オリジナルを5曲ほど歌った、二時間のコンサートでした。

北海道から九州を一人で廻っているそうです。根性ありますね~。
時にはお客さんが5人しかいなかったりすることもあるそうですが、
N・Yの地下鉄で5年歌ってきた経歴があるのできっと慣れっこなんでしょうね。
亜都里絵さんには、名前にひかれて電話でライブを申し込まれたそうです。

ずっとメジャーになれなくても夢を諦めないで歌い続けていく、と話されていて
ちょっとジンとしました。
折しも二人展が始まったばかりの店内、満員のお客様にも
ついでに私達の絵を見ていただく絶好のチャンスでした。
なんちゅうグッタイミング!!ラッキー!

休憩時間にぼんやり座っていた私をオーナーさんが紹介してくださり、
オロオロしながら「よろしくお願いします」と挨拶することもできました。

私も売れなくても絵だけは諦めないで続けていこうと思いました。
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/465-94a8ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路で出店 «  | BLOG TOP |  » 空撮ヘリ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

