topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


利他村のクリスマス - 2011.12.25 Sun

利他村のクリスマス会
12・23

目高集落のいちばんてっぺん、
利他村でクリスマスパーティがありました。

利他村のカントリーハウスは本格的なウエスタン調で
家具・調度品も輸入品ばっかりです。
ゲストルームも4室くらいあってとにかく広くてかっこいい!
いつ行ってもため息がでます。
即ペンションでもレストランでもできそう。

いつものメンバーと、新しく村人になった若い人たちが
それぞれごちそうを持ちよって、豪華なパーティになりました。

暖炉が熱いくらいに燃える横には、
大きなクリスマスツリー。

こんなクリスマスパーティなんて何年ぶりかな。
大人ばっかりでも、いくつになっても楽しいものです。

ちなみに私達は家が近いので
飲まないボスが運転して帰ります。
10時くらいにおいとました時には、すでに車は凍っていて
おまけに急な下り坂は真っ暗。
かなりスリリングです。

そして、ストーブのついてない我が家がまた超寒い!
(薪ストーブは暖まるのにすごく時間がかかるので布団にもぐり込む方が早い)

田舎の家は、ハンパなく寒いです!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/472-07efc69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棒チョコ «  | BLOG TOP |  » まめのドヤ顔

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

