topimage

2017-09

 - --.--.-- --


棒チョコ - 2011.12.25 Sun

昔なつかし駄菓子
12・24

先日娘と梅田を歩いていて、ドンキホーテをみつけました。

久しぶりに入ってみたら(私には)珍しいものだらけ。
中でも駄菓子コーナーでは年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

昔懐かしい棒チョコ。
くじ引きで当たりがでないと食べられなかったんです。
サンリツパンみたいなパンにチョコのコーティング。
「あー、欲しいなぁ」って言って、
でも無駄遣いだし、荷物になるしで、買わずに帰りました。

そしたら先日、家に届いてびっくり。
娘が覚えていて送ってくれたんです。
嬉しかった~。おいしい~。ありがと~。

駄菓子って、ちっさな幸せ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/473-451cddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビJr «  | BLOG TOP |  » 利他村のクリスマス

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

