topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チビの息子 - 2011.12.25 Sun

チビジュニア2
12・24

チビJr
立ち姿。

ちなみにお父さんはなんの関心も示しませんでした。
おい!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 もう直ぐにお正月でんな。一気に寒うなりましたけど
 そちらはんは風邪も引かずに元気一杯でよろしゃおますがな。
 
 チビの子、赤ちゃんやさかいかわゆいおますな。
 人間も動物も一緒や。大きゅうなるにしたがってまめのようになったり、チビのように
 人間様も同んじや。

 これ、棒チョコ言うんかい。初めてや。
 こっぺぱんにチョコ塗っただけの棒チョコパンみたいや。
 ドンキには行ったこともないさかいに知らへんかった。

 マ、ええ年をボス共々迎えてや。

アイアイサー様

昨日は雪が三センチほど積もりました。ひたすら寒いです。
アイアイサーさんのところでも厳しい寒さでしょうね。
私たちはここへ来てから風邪をまったくひかなくなりました。
好き放題してストレスがないおかげでしょうか。

チビの子、かわいいでしょ。でも白い毛が入っていてシバ犬としては価値がないそうです。
両親はきれいな茶で、なんでこんな子ができたのか、ブリーダーさんが不思議がっておられました。
シバとしては失格でも、こんなにかわいいのだからもうOKですよね~。

奥様、お孫さんたちと、良いお正月をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/475-2d9389e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦 «  | BLOG TOP |  » チビJr

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

