topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


元旦 - 2012.01.01 Sun

げんちゃん
2012・1・1

新年あけましておめでとうございます。

本年も「ももたま制作記」をよろしくお願いいたします。

こちら佐用の元旦は曇り空、
厳しい冷え込みはいったんゆるんだ感じです。
町内放送では、町長の新年の挨拶が流れています。

夕べは「笑ってはいけない」でバカ笑いして
紅白、ゆく年くる年で年末気分を味わいました。
のんびりでいいなぁ。

ちびの息子は
大晦日に我が家の一員となり、
げん(元)と命名しました。

元気いっぱい走り回っています。
人間ふたり、わんこ三匹、うさぎ一匹(最近一羽っていいませんね)の
にぎやかなお正月です。

皆々様にとって、健やかで幸多い一年となりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/476-f3971843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げん «  | BLOG TOP |  » チビの息子

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

