topimage

2017-11

 - --.--.-- --


水連 - 2012.01.26 Thu

ハスの花
1・25

季節外れですが
ハスの花の絵が完成しました。

幻想的な画面にしたかったのですが
性格的に無理だったようです。

● COMMENT ●

 幻想的絵にするんならどっかにお釈迦様を小さく描いたらエエンとちゃうん。
 相変わらず絵は上手いわ。

 ボスには傷害保険掛けてますやろな。
 多分、写真撮るゆとりがあるさかいにばっちり掛けてることやろ。
 しゃーけど、万一入院したら毎日の見舞い大変やでー。
 「家政婦はミタ」のおばはんでも雇いまっか・・・・・。
 おばはん、家でのんびりできまっさかいに・・・・・・。
 

アイアイサー様

お釈迦様ですか!!
それは思いつきませんでした。
結構そのほうが売れたりして…まじで。

ボスには保険何もかけてないそうです。
私はそのあたり知りません。
だからほんとに気を付けてもらいたいです。
ミタさん雇うお金なんかありまへんで~。  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/489-6e0e379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父親似 «  | BLOG TOP |  » 落ちないで~

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

