topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「農夫」完成 - 2012.03.01 Thu

「農夫」完成
2・29

草刈り中のボスを写した写真をもとに
絵が完成しました。

「農夫」という題にしようかな。

ちょっと画面が光って写ってしまいましたが
本当はもっと暗い画面です。

結構大きいんです。
というのも、画材屋さんが
注文を間違えて送ってきた額縁に
板を合わせて描いたからです。

送り返すのがめんどうだったので
そうしたのですが、却ってよかったかな。

計画的とは無縁な
そんなええかげんで、いきあたりばったりが
私の作品作りです。

人生もそのまま、いきあたりばったりでございます。
結果オーライならOK!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

できました流石

期待通りの作品 これは大したもの驚きました。絵から音が聞こえます草刈り機のエンジン音が

熊野仙人様

見ていただいてありがとうございます。
草刈機を使ったことのある人なら、これがどんな情景なのかおわかりですね。
とてもハードで後日の腰痛まで思い出してしまわれるかも。
これからの季節、どんどん成長し、また草との戦いが始まります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/509-b528c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物・ふきのとう «  | BLOG TOP |  » 米粉の天ぷら

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

