topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の雪景色 - 2012.03.12 Mon

春の雪
3・12

今朝はやたら寒いなぁ
と思ったらなんと!春の雪。

極度に寒がりの私は
「いい加減にしてほしい」と思います。
いつまで寒かったら気が済むねん!と。

今はウーファーもいなくて二階は無人なので
その部屋の窓際にベゴニアなどの鉢植えを越冬させています。
NHKでベニシアさんが
縁側に植物を入れていたのを真似したのです。

あー、本当の春はまだかいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 定食屋やおまへんのに、週代わりで暖ったこうなったり、寒うなったりと体調に悪うおますな。
 
 地球規模でなんやおかしゅうなっとんのと違いましゃろか。
 
 政府は原発再稼動狙ってまっけど、今、ほとんど停止している状況でなんとか電気ついてる
 さかいに原発いらんとおもいまっけどな~。
 
 なんやねん、「げん」は外に追い出したんとちゃうん?
 また部屋に入れたんかいな。
 ボスもおばはんも甘すぎまっせ。「げん」が付け上がるはずや。
 

原発あちこち停止してるのに、ここいらではなんら不自由を感じずに電気を使えています。
そのまま停止してもらってもいいと思いますよね~。

ボスはとりあえず自動販売機を減らすだけでも何基分かはいらんようになるって言ってました。
人通りのない、うちの周辺にも夜間やたら煌々と明るくて虫が集まったりしてる販売機があって首をかしげてしまいます。サルとかシカが買ってるかも。
ほんと、無駄にありすぎですよね、販売機だけじゃなく、いろんな電気を使うものが。

げんはまだ子供だし、寒いので外には出していません。
やっぱり甘いかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/514-07f59c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに絵で初参加 «  | BLOG TOP |  » ちっさい暴君

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。